千葉県佐倉市に住んでいます。界隈で評判のいい葬儀場は?

12月 21st, 2018

千葉県には多くの葬儀場がありますが、駅から徒歩5分の“メゾネット構造の控え室がある葬儀場”は、いまでも評判のホールです。

ご紹介しておきましょう。

◎駅チカ徒歩5分。

いま話題の葬儀場。

京成佐倉駅南口で下車して徒歩5分のところに評判の葬儀場があります。

式場としてはゆったりしたホールが1つ。

メゾネットタイプの親族控室があるというので話題になりました。

いまでも人気はつづいています。

車椅子対応の多機能トイレ、AEDの常備、宗教者控室、喫煙室もあります。

◎親族室がメゾネット設計の珍しさ。

ジェットバスも完備。

上記にご紹介した親族控室には、リビングのほか和室やベッドルームが別に用意されています。

メゾネットなので階下で物音や話し声がしてもゆっくり身体を休められます。

しかも浴槽はジェットバス付、夜空を眺めなられるような設計になっています。

書籍やDVD、絵本なども常備されているので。

小さな子どもを連れた会葬でも伸び伸びと待機できます。

◎この葬儀場は1日1組限定のホールです。

3年前にオープンしたばかりで人気が高いので、予約は取りづらいです。

建物周辺は美しい自然の緑に囲まれ、エントランスの開放感は他の葬儀場では体験できない趣があります。

控室がメゾネット設計になっている葬儀場自体がそもそも珍しく、オープン当初からマスコミに取り上げられてきました。

駅からは看板が出ているのですぐにわかります。